社員旅行inシンガポール

2月下旬から3月中旬にかけて社員3班に分かれ、5日間のシンガポール旅行へ行きました。
4年振りの海外旅行ありがとうございます。

シンガポールは赤道直下の国なので1年を通して高温多湿であり、
社員の誰もがシンガポールに到着してまず初めに「暑い」と感じたことでしょう。

シンガポール(マーライオン公園から見えるマリーナ・ベイ・サンズ)
1日目 早朝より新千歳空港を出発し、大韓航空にてソウルを経由してシンガポールへ移動しました。

2日目 マーライオン公園、植物園、中国寺院等を巡り、免税店でのショッピングを楽しみました。

3日目 ユニバーサルスタジオシンガポールを終日観光し、
マリーナ・ベイ・サンズという3つの超高層ビルを連結させた高級ホテルに泊まりました。(写真参照)
57階建てのホテルの屋上にあるプール付きの空中庭園で夜景を見ながら飲むお酒は格別でした。

4日目 リバークルーズ、サルタン・モスク、アラブ・ストリート等の観光や
デパートやスーパーマーケット等でお土産の購入をしました。

5日目 深夜にシンガポール空港を出発し、行きと同じく大韓航空にてソウルを経由し昼に新千歳空港に到着。
新千歳~シンガポール間の移動時間が長く、観光することができたのは3日間でしたが
初めて体験するものばかりで充実した 旅行となりました。

~社員とご家族の皆さん、お疲れ様でした~